忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ歩きの記録 Vol.36 ~2013年03月 渚亭旅行~

新年度になり、平日は何かとバタバタしてます。

というわけで、いつもの食べ歩き日記。

【渚亭の天ぷら】


今回は海老、いか、ヤーコンでした。
ヤーコンってなに?って思ったんですが、シャリシャリしてて、食感でいうと
長いものねばねばをなくした感じです。
おいしい。

【渚亭のステーキ】


最近、年をとったのか、いつもは2枚食ってたんだけど、妻と2人で
1枚が限度です。

【渚亭のラムの味噌なんだか】


これが、今回の大ヒット!!!
味噌で味付けして野菜と一緒に蒸し焼きしてありました。
信じられんくらい、うまし!!!

【渚亭のデザート】


この中で一番うまかったのは、手前の列の右にあるチョコケーキ。
手前列の左はカボチャと小松菜のケーキだそうです。これもうまい。

【渚亭の朝飯】


マジうまい。
豆のサラダは強烈にうまい。
海鮮丼もたまらん。
完全に中毒です。

【ラッキーピエロ ラッキーエッグバーガー】


何度も函館に行ってるくせに、行けずにいたラッキーピエロ。
総本店に乗り込みました。
このハンバーガー、マジうまいんですけど。
マック、ロッテリアなんて比じゃないね。モスより好き。
そして、でかい。


【ラッキーピエロ ラッキーエッグバーガー】


ラッキーピエロと言えば、これらしいのだが、個人的にはエッグバーガーの
方が好き。
エッグは妻、チキンは俺が頼んだんですが、ばくってもらいました。

次は焼き鳥弁当にチャレンジしてみようと思います。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]