忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴れん坊

2交代の夜勤4連発が終わり、疲労困憊。

我が家の暴れん坊将軍は超元気。

何でも噛みつく。



おもちゃを与えると振り回す。



今日、咳込んでいたので早くも動物病院へ。

皆、お利口なのに、うちの子は超うるさくて気まずかった。

明日は薬を飲ませなければなりませんが、二人がかりでも飲ませれる
気がしない(T_T)

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

えさにまぜてもだめなの?
  • from ちえ :
  • 2012/10/12 (21:53) :
  • Edit :
  • 返信

無題

水で溶かして注射器でやれって言われたのさ。
昨日、シミュレーションしたら暴れ狂った^^;
  • from AT-KAZU :
  • 2012/10/13 (03:00) :
  • Edit :
  • 返信

無題

まだ西区にいるんだっけ?
マンボウの近くにあるタクどうぶつ病院はいい先生だよ!

無題

めっちゃかわいいね!写真の取り方うまいね!

無題

8 >
東区に引っ越したのよ~!
暇ありゃ噛んでくるんだが、どうやって直すんだべ?

SASA >
かわいいのさ~!
写真は一眼レフの性能だわ(笑)
  • from AT-KAZU :
  • 2012/10/13 (15:50) :
  • Edit :
  • 返信

無題

早く見たいね。

うちの暴れん坊は見たらおとなしくなると思う。

ちなみに犬見ても「にゃんにゃん」って言うから(笑)

無題

甘噛みでしょ?電気のコードとかには犬の嫌いな粉とかかけてたなー

無題

off,g >
家が犬臭くなってきたから、匂いでやられるかもよ^^;

SASA >
そうそう!
たまに全力で噛まれる。
それ系のグッズは4カ月以上から使ってくださいみたく書いてたので、悩み中。
  • from AT-KAZU :
  • 2012/10/15 (12:47) :
  • Edit :
  • 返信

無題

歯が生えてきていずいんじゃないかな、ウチもそうだった気がする!ある程度したら噛まなくなるよ!

無題

だいぶ歯が生えてきて、前よりは噛まなくなったきたわ!
  • from AT-KAZU :
  • 2012/11/02 (14:40) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]