忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ歩きの記録 Vol.38 ~2013年06月~

日勤で4日勤務した後に2直を2回連続は思った以上にしんどい。
真夏到来って感じで、昼間は暑くて寝れんかったし、もうボロボロ。

ということで、先月の食べ歩きの記録です。

まずは、桑園ジャスコのフードコートのかつてん

【みぞれカツ丼 390円】


毎月10日は、サービスDAYらしく、安くなるらしい。
で、おすすめを食ってみたが、これは、クソ不味い。
二度と食べない。
おまけに店員のおばちゃんの態度が悪すぎ。こりゃだめだ。

続きまして、会社の後輩に無理難題を押し付けたので、そのご褒美に
おごってあげた「きんせい堂」の弁当

【キングサーモン弁当 1380円】


キングサーモンを1口だけもらいましたが、お上品な味でした。
こりゃうめぇわ。


続きまして、久々に「なごやか亭」へ

【天然厚切り活アワビ 525円】


この日は上機嫌だったので、妻に食っていいよと言いました。
妻が1個しか食べれないということなので、もったいないから
俺が1つ食いました。

ちなみに、あわびは嫌いなんです。
10年数年ぶりに食いましたが、やはり無理。
お茶で味を消しながら食いました。


次からはケーキラッシュ。
新規開拓を試みようと、うちから車で10分までかからんところにある
「フォセットフィーユ」に行ってみました。

【フロマージュ 380円】


ルタオ系なフロマージュでした。フワッフワ系。
パティスリーYOSHIが一番だな。


ということで、お次は「パティスリーYOSHI」

【いちごタルト 】


いちごが嫌いなので、食べはしないが、写真だけは撮った。


タルトショコラ サントノーレ 420円】


これ、上にのってるツブツブがうまい!
チョコクリームも甘くなく、いい感じ。

【ていね山 390円】


人気商品ってネットで見たので、買ってみたが、こりゃ、超うめぇ!
そして、クマめんこい。


お次は、妻の父が山形に出張に行った際におみやげ(ただ)で
もらってきたさくらんぼ。

このさくらんぼ、1パックで1万くらいする本場物らしい。



確かにうまかったけど、さくらんぼに1万は出さん。


ケーキやらさくらんぼとか食ってると、こいつが黙っちゃいない。



妻の両親がパンとかを食わせるので、人間の食いものの味を覚えつつある。
コンビニで買ってきたパンの袋を開けると、猛ダッシュで襲ってきて、
パンを食おうとします。

俺のことを完全になめくさってるので、そろそろ思い知らせてやろう。

おっかないんだぞってことを!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]