忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ歩きの記録 Vol.5 ~2010年05月の外食~

先月の外食日記です。

まず1つめ。

宮の沢にあるFireBurgってとこに行きました。
なんかのテレビに出てて、一度、行ってみたいな~と思ってた店です。

食ったのはこれ。

【マンモスバーグセット(400gハンバーグ+大盛りライス)】


ごはんが大盛りにしてるから普通の大きさのように見えるが、結構でかい!
味はびっくりドンキーよりおいしいし、値段も安い!
ソースがうまいのかもしれん。

ここはお勧めb( ̄▽ ̄*)


次は札幌じゃない。
苫小牧にある赤兵衛という牛タンが有名なお店。
ここは入社1年目で先輩に連れてってもらった店。
今回、仕事でたまたま苫小牧に行く機会があったので、後輩を連れて行きました。

食ったのはこれ。

【牛タンと牛ステーキ定食】


1400円だかするので、結構、いい値段です。
ご飯は麦飯でテールスープがついてきます。
値段だけあって、牛タンはうまいわ!牛ステーキはモサモサしてたので
牛タンオンリーで食った方がいいです。
後輩もおいしいと言っていたので、連れてって良かった(*^▽^*)


最後は、ラーメン共和国の「なんつっ亭」です。
ラーメン共和国のリニューアルオープン時、、北海道初進出ってことで話題になった店です。
リニューアルオープンの日にたまたまビックカメラに行ってたので、ちょろっと覗いたら
すんげー行列でした。

そのときは入れなかったので、今回、初めて行きました。

食ったのはこれ。

【ラーメン】


この黒いのがマー油っていうもので、なんつっ亭の特徴のひとつです。
麺はストレート麺でした。

一口、食ったとき、うめー!!!って思いました☆

しかし、3口くらいで飽きた…。

やっぱチヂレ麺がいいわ。

まずくはないけど、また行きたいか?って聞かれると……です。

700円だかするし、ラーメンにしては高いわ。

というわけで、こんな日記を書いてると腹減りますね。

朝ごはん食べようっと!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

牛タン食べたいです☆

無題

お、苫小牧牛タン懐かしいね~。
一緒に行ったトコだよね??

FireBurgってドコにあるんだっけ。

無題

22番 >
苫小牧行ってこい!

8 >
牛タンは一緒にいったとこ!
うまかったよ!

FireBurgは白い恋人の向かいのガソリンスタンドの隣にあるよ!
  • from AT-KAZU :
  • 2010/06/03 (00:43) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]