忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ歩きの記録 Vol.9 ~2010年08月~

今月、いっぱい外食しました。

最初は、ウイングベイ小樽の「魚一心」

【小樽 880円】


こんだけのボリュームがあって、880円!

超安い!

そして、うまい!

ウイングベイ小樽で飯食うとしたら、ここ以外ないなって感じです。


続いては、琴似のCHUTTA。

【チュッタチキン スープイン 980円】


てか、スープカレーってこんな高いんだね。
6年前くらいに食って以来、2回目のスープカレーです。

やはりべチョべチョしてて、カレー味のスープって感じ(それがスープカレーなんだろうけど)

俺は、カレーライスの方が好きだ。

ただ、野菜とか新鮮でいい味出してたので、おいしかったです。


続いては発寒ジャスコ近くの餃子館。

【豚肉と卵の炒め物定食 750円】


餃子館は、飯時になると、すんげー混んでて入れない!
男の店って感じで、女の人を連れて行くには少々抵抗があります。
服に匂いつくからね。

しかし、俺はここが大好き。
量が多く、安く、うまい。

満足させてくれる店です。

続いては、琴似にある「めん太」

【醤油ラーメン 700円】


ここは白味噌が人気No1ですが、今回は醤油にチャレンジ。
スープがインスタントラーメンみたいな味がしました。
だけど、こういう味って癖になるんだよね…。

めん太では、白味噌を食うのがいいですね。

最後は、発寒南駅近くのラーメン大将。

【大将ラーメン 650円】


すげー安くて、大盛りは半端じゃないラーメン大将。
肉みそラーメンが一番人気なんでしょうが、ありゃすんげー濃くて太る。
今回は店の名前の入った大将ラーメンを食ってみました。

醤油ベースのスープで、上からあんかけがかかってます。
広東麺に近いんだが、広東麺は別にありました。

で、感想なんだけど、うまかった!!!

大将に行ったら、これ食うことにしました。


というわけで、いつもの食べ歩きの記録でした。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは~!
お久しぶりです。
そろそろ夏も終わりそうだけど、秋になると色々と美味しいものばかりですよね。
食べてばっかりだとまずいので、運動もしないとだめだよ~(^^)v
  • from まつ :
  • 2010/09/06 (12:54) :
  • Edit :
  • 返信

無題

まつさん >
最近は結構歩き回ってるので、太りはしないはず!
てか、既に太ってるが(笑)

そろそろ食欲の秋到来。
  • from AT-KAZU :
  • 2010/09/11 (12:38) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]