忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンピオンズリーグ

ウイニングイレブン2009でチャンピオンズリーグをやってました。

ついに決勝!

このカップ一杯に注がれた美酒を味わうのはどちらのチームか!!!



決勝のカードはT.S.J vs インテル!!!



両チーム、入場です!!!

マジ、雰囲気出すぎてる。テンションは最高潮。
若干、パジャマの俺が透けて見えるのは気にするな!



試合開始前に握手をする。
8が似すぎ(笑)
ゴーダ君も似てる(笑)

どうですか!このクオリティの高さ!!!



円陣を組んで気合いを入れて散らばるT.S.Jイレブン!



そして、世紀の一戦が




Kick OFF!!!






前半はガンガン押されて、守るので精一杯。

しかーし、8からの絶妙なパスがイワヤマに通り、弾丸シュートを放つ!!!



これが見事に

GOAL!!!

抱き合って喜ぶ選手達(ゲームなのにやってる俺はテレビの前でガッツポーズする)



点をとった後に点を取られるのが、俺のプレイスタイル!!!
見事にサイドを崩され、アーリクロスにイブラヒモビッチがあわせる!!!

ダイレクトボレー炸裂!!!



完全にやられた!!!


と思ったら


スーパーセーブ!!!

あまりの興奮でリプレイみまくり!!!

そしたら、テレビの枠までとっちまったー!(笑)

 

そして、この一点を守りきり、見事、チャンピオンズリーグ優勝!!!

サポーターに詰め寄る選手達!!!



そして、待ちに待った

この瞬間!!!



これ、リアルにやりてー!



最後は記念撮影b( ̄▽ ̄*)



いや~、完全に自己満だが、すばらしい出来だ!!!


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

力作ですね~
俺、まだプレーしてる?
そろそろ限界かも(笑)
  • from まつ :
  • 2010/03/13 (19:59) :
  • Edit :
  • 返信

おめでとうございます

決勝ゴールいただきました☆
ほんとにやりたいですね!

無題

まつさん>
バリバリ先発です。
てか、いれないとテンションあがらないんで疲れてようが、入れてます(笑)
ちなみに写真の中でも走ってますよ(笑)

22番>
なかなかいい動きしてくれるわ~!
会場、提供して(笑)
  • from AT-KAZU :
  • 2010/03/16 (13:57) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]