忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱中!白熱!テンションMAX!!!

おいっす(/・0・)

先週の金曜の夜、シルバーウィーク前日、事件は起きました。

この日の昼間は一人町でブラブラして歩き回り、札幌駅-すすきのを2往復。
かなりクタクタになり、お目当ての物が見つからず、何も買わずに帰るのは
嫌だから、なまら久しぶりにフルーツケーキファクトリーでケーキ買いました☆

うめぇけど、たけぇ…。

イチゴタルト550円だよ?ないわ~…。

で、帰ってきて電話が鳴る。

8からです。

ん!?
なんかやらかした!?俺!?って思ってドキドキして出ると、

「ちょっと明日の件で集めるものあるから後で行くから」という内容。


off,gの結婚式だから寄せ書きかなんかするのかな?と妻と話をしていて
22:30頃、8が奥さんと息子と一緒にやってきました。



「結婚おめでとう」と言われ、どでかい紙袋に入った小さい包みと
大きい包みを渡される。

ん?なんで?って思い、一瞬思考回路停止。

どっかで見覚えのある形だな…これ…(開ける前に中身わかっちゃった)


開ける前から気が動転して、家の中を徘徊しはじめ、開けてみてテンションMAX!


うおおおおおお!!!


PS3 新型だー!



やべーよ!∑( ̄ロ ̄|||)


やばすぎるよ!∑(゚m゚=)


同期からの贈り物ですb( ̄▽ ̄*)


で、本題の集めるものは何なの?と聞いたら「嘘だよ、そんなの」って言われて
完全にハマリました。


8が帰った後、早速やり始め、気づいたら03:00頃。

妻に「結婚式あるんだから、早く寝な」と言われ、やめました(゚ρ゚*)


ん~、これはね、俺、T.S.Jのメンバー全員作るよマジで。


エンブレムもユニフォームもすべて完璧にするよ。


で、昨日はoff,gの結婚式 in アクアスタイル!

off,gっぽい、すばらしい結婚式で、あっという間に終わっちゃった!
あの水の色変わるのエロかったなぁ~。

2次会は急遽、キラーパスが出て、乾杯の音頭を取りました。

マジ、人生最大級に滑りました…

本気で10分くらいへこんだもんなぁ…

off,gメンバー ジーニョの爆笑トークで吹っ飛びましたがね(笑)
砂利最高!


3次会、4次会まであるのかなと思ってたら、2次会で終了。


終電で帰れたっていう、意外な展開に。


そして、最後にもう一撃待ってました!!!


toto GOAL 2等当たったb( ̄▽ ̄*)


ん~、最高に楽しい一日だった!


お祝いにPS3くれた同期たち、本当にありがとー!!!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]