忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い池

出張から帰ってきて3連休だったので、ドライブに行ってきました。

車にナビをつけて道に迷うという最大の敵がいなくなったので、初めて遠出しました。

行ったところは、美瑛にある青い池。

天気悪かったんだけど、普通に綺麗だった。



平日なのに結構人がいたのにびっくり。

その後は、近くにある望岳台というところに行きました。



この山、火山らしく、うっすらと燃えているような匂いがしました。
登山もできるみたいで、登山届けを見てみると、結構、上ってる人がいました。

いたるところに石が積みあがっていたが、これは何の意味があるんだろう?

というところで帰りが遅くなってしまうので、帰ることに。

帰りに芦別の三段滝っていうところに寄りました。



こんな滝でした。



普通の滝だね。

平和の滝よりは見ごたえあるけど。

ということで、自分の家から美瑛まで4時間以上かかった。
思ったより遠くてびっくり。

スピードを出せない安全運転だったため、かなりの迷惑車両として活躍しました。

70キロくらい出してたのに、みんな100キロとかで走ってるっぽい。

途中、永遠にまっすぐだけな道路があったが、セーフティラリー期間中で
捕まるわけにはいかんので、スピードは出しません!!!

天気が悪かったのと、行くのに時間がかかるため、次は白金温泉に1泊2日の
コースでいきたいと思います。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

最近、行動派だね。
俺はインドアだけど。
やっぱカメラ買ってドライブ行くしかないな!

無題

最近、かなりアウトドア派だわ。
冬になったら冬眠するけどね(笑)

ちょっと、本気で一眼レフほしくなってきた!
  • from AT-KAZU :
  • 2011/06/09 (10:52) :
  • Edit :
  • 返信

無題

GWに私もここへ行ってきました。
近くに個人的にお奨めの温泉「凌雲閣」があります。
北海道で最も高地にある温泉宿です。
次回は日帰りで行ってみては?
インパクトあり過ぎで、驚きますよ。
  • from 中久保 :
  • 2011/06/16 (12:23) :
  • Edit :
  • 返信

無題

次は1泊2日のコースにしようと考えてましたので
候補に入れてみます。

HP見ましたが、泊まる気にはなれない(笑)
  • from AT-KAZU :
  • 2011/06/17 (15:09) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]