忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ歩きの記録 Vol.20 ~2011年09月~

2011年09月の食べ歩き日記です。

まずは、ディズニーランド。

焼肉ナムルボウル 730円】


いつもは携帯のカメラで撮っているんだけど、これは一眼レフで撮りました。
卵のツヤとかが全然違う。
ちなみに、これはおいしかったです。卵食べるのもったいなくなるけどね。

次はこれ。
JR舞浜駅にあるイクスピアリのフードコートに入っているいち膳屋で食った
豚丼。

【豚丼 並 680円】


帯広のを食っているだけに、物足りない味。
肉が硬いし、スープは微妙。
フードコートなんて、こんなもんだわなという感じです。

次もイクスピアリのフードコートに入っている江戸屋というところのやきそば。

下町もっちりやきそば 480円


もっちりというだけあって、太麺を使っていて弾力がありました。
作ってるの見てたら、麺はさっとお湯で茹でてから焼いてた。
味は意外においしいんです。

次はこれ。

札幌のiiasのフードコートに入っている北海道純雪うどん

【かけうどん大盛り+野菜かき揚げ+とり天 500円くらい】


酸欠講習に行った時に食べました。
ラーメン屋とかもあったので、1人で入ってみようと店の前まで行ったが、
結局、入れずフードコートで食べました。

うどんは、アリオに入ってるフードコートのうどんの方がおいしい。


次は鶴喜

【ランチ天丼セット 590円】


これで590円って安い。
前は温かいそばを食べたのだが、今回は冷たいそばにしてみた。
温かいそばより冷たいほうがおいしかった!

次も冷たいそばにしようと思う。

というわけで、9月はこんな感じで食べ歩きしてました。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

俺も来月酸欠だ

1人で何食おうか

ちなみに1人ではドトール以外入れません

無題

iiasのうどん食いなー!
現地で弁当も売ってるよ。
  • from AT-KAZU :
  • 2011/10/28 (02:27) :
  • Edit :
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]