忍者ブログ
2009.06.01~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ歩きの記録 Vol.24 ~2012年02月~

2012年02月の食べ歩きの記録です。

冬はインドア派なので、あまり外に出る機会がなく、自宅か妻の実家のどちらかで
生活しています。

で、昼飯がなかったので、篠路にある「すし王」から出前とってみました。

【 ゆり 850円 ランク:☆☆☆】


これは妻が食べていました。

見ての通りですが、こんな感じです。
更に茶碗むしがサービスでついてきます。

【 らん 850円 ランク:☆☆☆


これが自分が食べたやつ。
妻のとんかつと海老フライが串カツに変わっただけです。
もちろん茶碗むしもついてきます。

これの1ランク下になると740円ですが、左上の部分がポテトサラダになり、ご飯のところが
チラシか寿司のどちらかになる感じです。

で、休日は100円くらい高くなるので、平日に頼んだ方がお得です。

【いかげそ揚げ 300円くらい ランク:☆☆


回転寿司に行っても、必ず頼んでしまうげそ揚げ。
うまし!

次は、これです。

エスタのラーメン共和国に久々に行ってきました。
すごい入れ替わってて、びっくり。

「なんつっ亭」は姿を消していました。

なんとなく「大心」という店に入りました。

【本場みそラーメン 750円 ランク:☆☆☆


麺は、ちちれ麺。
スープはごま油の香りが強め。

あと、右にあるゴマをすって、スープに入れて食べるみたいです。
これを入れても、ごま油の香りが強め。

今回はランク付けしてみました。

☆5 → 毎週食ってもいい!
☆4 → 月1回は食いたい!
☆3 → 今度、また食べようかな。
☆2 → あまり口に合わない。
☆1 → 二度と食わない!

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

最新コメント

[02/08 AT-KAZU]
[01/30 中久保]
[08/13 AT-KAZU]
[07/22 lovephantom]
[07/22 8]
Copyright ©  -- Meine Geschichte 2nd Season --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]